是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

感謝です☺️

こんにちは😊

是清の1才の誕生日🎂 たくさんの方のあったか~いコメントに感謝、感激⤴️

最近 たくさんナイス👍️もらうようになって 恐縮の是清おかんです😊

ありがとう✨

ムラゴンでブログやってよかったよぉ⤴️⤴️

↑この子のおかげよ(笑)❗️

おかんだけならネタないし💦


おかん 若い時から人とお付き合いするのがとっても苦手💦

ブログも書くより 他の方の見る方が好き😊

お気に入りの方のブログは登録して、毎回見せてもらってま~す😊

色んなブログあって 毎日のおかんの楽しみです⤴️⤴️



今日は いつもブログみてる ショコラさんが 本に掲載されたと聞いて ア⚪️ゾンでポチっと購入😊

いゃあ👀 素敵よ❗️ この本❗️

おかんの大切な1冊になりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する