是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

働き方を考える😊

こんばんは😊


働き方を考える🧐

先日 社内で説明会がありました。


定年は60歳。


その後 希望者は 65歳まで シニアパートナーとして 一年更新で働けます。

給料は 基本給の8掛けに下がります。


今の65歳って 若いです😊

おかんの会社でも 65歳になる人が何名かいるのですが はて、65になったらどうなるのか❓


その説明会でした。

これまたその先も 希望者は一年更新にて パートとして働けるそうです。

時給は 県が定める最低賃金になるんだそうです。


おかん 今は さっぱり定年で辞めたいなぁと思ってます。


定年後は ワンコとのんびり暮らせたらいいなぁ😊 …と。


ね、これつぐ おかんとずっと一緒にいたいよね。


「ボク 留守番 得意です」


そんなこと 言わんといてよ💦

×

非ログインユーザーとして返信する