是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

マイアミランドオフ会 羽織袴編 ⑵

こんばんは😊


なんとまぁ カッコいい是清 ←親バカです

孫にも衣装 なんて 言わせません😆



立派な箱に入って風呂敷につつまれた羽織袴。

オフ会から帰宅して 改めて感激がわきあがってきました。

この箱にも また素敵なご縁のお話があります。

これはまた後日にでも😊


↓是清


↓而今


そして、そして

サプライズで作っていただいていた

↓是継

おかん 是継はこれから大きくなるからいりません。と伝えていました。


「3頭が着てたら すごいよ😄」 と

おかんには何も言わずに作ってくださってたのです🥺



三角の可愛いポーチまで😍


オフ会当日は 大将、天将パパの着付けまでついた おかん涙腺崩壊寸前のスペシャルデーとなりました😄


ではみていただきましょう😄


あっ、せっかくなので 試着させてもらった時の写真も残しておきましょう😊



これを見てからあちこちの微調整をしてもらい

一から作っていただきました😊

プロですよ😄

雑巾さえもまっすぐ縫えないおかんでも それがどんなに大変かわかります😅


さぁ、どうぞ。


↓是清


↓而今


3頭の背中。

全て 完璧です😍


↓得意そうな是清


↓よー似合う而今


↓ラッキーボーイのこれつぐ


全員が一枚におさまっている写真を撮っていただいていた方がみえました🙏

袴が風になびいてますけどね😅


お正月用なので 早めにぬがせました。

無理なお願いをきいてもらいました。

おかんも この子たちもとっても幸せです😊

×

非ログインユーザーとして返信する