是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

オフ会その④ ぶるおくん一家❤️

おはようございます😊


↑ぶるおかーちゃん撮影❤️


早朝からテンションマックス⤴️で挑んだオフ会🐶 泳いだ🏊️し、ドムくんとも会えた😘し、ブログやインスタで知ってるたくさんのブルくんたちとふれあえておかんやったぁ✌️と飛び上がりたい気分❗️

どんどんブルくんの頭数 ふえていきます⤴️⤴️


…是清は 「ボク、お昼寝の時間なので車で寝ます。ドアをあけてください❗️」

…と 超マイペース💦

おかん意地悪して 車に是清乗せませんでした(笑)

乗せたら最後、お地蔵さんになって動かせなくなることおかん知ってます😁


是清のゼンマイきれそう〰️💣️

その時 ぶるおくん一家が到着⤴️⤴️


はじめまして~❤️

↑ぶるおくんとパチリ😊😊😊


是清の成長をいつもブログで見守ってくれてる ぶるおかーちゃんとハグ⤴️

↑ぶるおとーちゃん撮影❤️


ぶるおとーちゃんの神対応にふれて😊ブログそのまんまやぁ⤴️と感動😁

ぶるおかーちゃんの声、めっちゃかわいいでぇ⤴️⤴️

ほんとにほんとに楽しいひとときでした😊

我が家は これにてオフ会場を早目に出ました😭

こんなに素敵な集合写真には お地蔵是清は入れませんでしたが オフ会最高⤴️⤴️

でした😊

是清にお友達たくさんできて おかん幸せです😊

×

非ログインユーザーとして返信する