是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ブルまみれののんびり週末

こんばんは😊


是清と是継です😊

是継 今日で 9ヶ月になりました😊

どうです❓

是清に 似てきたでしょ😊


3日から おかんのところで過ごしてた是清ですが 土曜日早朝 大雨の中 志摩の家に戻りました😊


大雨なのでお散歩も行けず…

家でのんびり過ごしました😊


↑是清



↑而今



↑是継



親父の おやつを狙う 子供たち😂



遊び疲れて寝る子供たち



↑おっきいの。



↑ちゅうくらいの。



↑ちっちゃいの。


親父も而今も是清がいないとさみしいですからね。

おかん是継と平日の住まいに戻りました😊


楽しい週末すごしましたので また明日から頑張りますか😊

もう週末が待ち遠しい😅

×

非ログインユーザーとして返信する