是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

めっちゃ笑った夜🌃

おはようございます😊

おかんがいない平日の夜、是清は親父を退屈させまいといろんな いたずらしかけて親父を遊んであげれます(笑)

灰皿ひっくり返したり、親父の腕にヘコヘコしたり、ダウンの羽を撒き散らすことも得意なのよ😁

親父は 「こらぁ 是清❗️」って大きな声で喜ぶの😁

…てな感じで 親父と是清 今日も楽しくやってます(笑)


昨夜は是清の兄弟 ドムくんちに遊びに行きました😊

ドムくんかわいいの⤴️⤴️ 3キロの差はおっきい❗️ 是清よりどっしりしてます😊

こんなおいしいもの ごちそうになりました😊

ドムパパもドムママもとっても素敵な 超楽しい方⤴️⤴️

おじゃましてから おやすみ~って言うまでずっと笑いっぱなしでした😁

今朝は おかん、お腹が筋肉痛😅です😁


会うのが2回目だなんてウソみたい❗️

これも是清が繋いでくれたご縁です😊


是清のブログに遊びにきてもらってるみなさぁん😊

伊勢志摩に来られることがありましたら

行くよ~って教えて下さいね😊

是清と会いに行きますよ~😊

×

非ログインユーザーとして返信する