是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん 大泣き💦😭💦

こんばんは❗️

おかん 今日は泣きました💦😭💦

↑お手本を見せられて 変顔の練習をする是清😁


週末の時間はとっても早く過ぎてしまいます⤵️

おかんが週末 家に帰ってから 平日の仕事モードに切り換えて 家を出るまで、是清とおかんはいつも一緒😊

トイレも お風呂も 寝るときも、ご飯食べるときも 買い物行くときも ずっ~と 一緒😊

これまで 親父から 「ともこがいなくなると 是清がさみしがるから わからんように そっと出かけてくれ❗️」と言われてたから 意識してそっと出るようにしてたのよ。

今日はおかんの出発直前まで 一緒にお出かけしてたこともあって 是清 外にいたのよ。おかんそっと車に乗って出発した… 親父は是清の体を持って 何か是清に話してた❗️ いつもならそのままなんだけど… 是清が親父からすり抜けて走ってくる❗️ 家の前の急な坂道、全速力で…。おかん その姿見たら そのまま行けなかった⤵️

かわいい我が子が泣いておかんを追いかけて来てるのに そのまま行けないよ😭

車を停めて是清と少しだけ遊んだ❗️

もう 行くね… 。 今度は追いかけて来なかった…。

親父は「是清、わかってるからそのまま行かなあかんわ」って言った⤵️⤵️

出発してから おかん涙が止まらなかった😢 久しぶりに大泣き💦😭💦した⤵️⤵️

明日からまた1週間。週末めがけて頑張りますか❗️

×

非ログインユーザーとして返信する