是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

今宵は この枕で😁

こんばんは😊

是清地方 今夜は星❇️がとってもきれいです❗️


↑ こんな枕 売ってるの、よく見ますよ❗️

今宵は おかん この是清枕で寝ましょうかねぇ(笑)


今日の是清の服👕

おかん 切り替えのところが 好き💕

見えないところも オシャレさんです😁

最近 おかん学習しました😊

寝る少し前まで 服は脱がせない❗️

これで 夕食のおかずの上に 是清の毛が落ちるのを防げます(笑)

今さらか❗️って 親父に言われましたよ😁

我が家では 食べるものに是清の毛がついててもスルー❗️

ペッと とって パクっ😁

気にしてたら 暮らせませんよ😁


明日は親父 仕事も予定もないんだって⤴️⤴️

是清といっぱい遊べるってさ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する