是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

あ~あ💦 外に出しちゃったよ💦

こんばんは😊

今日も 親父が 仕事なので 是清留守番だったのよ⤵️

お昼すぎ 従業員が家に行くとマッサージきの上で 往復イビキで寝てたそう😊

優しい従業員、おしっこするか❔ と起こして、是清を外に出してくれたんだって❗️


あ~あ💦

出しちゃったのね💦

是清、おかんと親父の言うことしかきかないよ💦

やっぱりね💦

ひっくり返したボートの上に寝ころんで 何を言っても 聞こえないふり😁


優しい従業員 1時間半、 動かない是清を見守っていたのだそう(笑)


1時間半後 どうやって 家の中に入れたかって⁉️

おかんに「助けて下さい❗️」って電話が かかってきてね💦

是清の耳に携帯あてて、

「是清、家に入りなさい❗️」

おかんの このひとことで簡単に入りましたわ👀‼️

嘘みたいな ホントの話😁

仕事も終わり、この話をつまみに 皆で一杯のんでるそう(笑)

さぞかし美味しいお酒でしょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する