是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

見て 見て❗️ 是清の肖像画⤴️⤴️

こんばんは😊

届いた届いた🎵 是清の肖像画❗️

まずは ジャーン❗️

↑鉛筆画の是清❗️


続いてドーン❗️

↑水彩画の 是清❗️


素敵です⤴️ そっくりです😁 おかん大満足❗️

⚠️写真が下手くそすぎますね💦


ムラゴンのブログでつながった しるびあさんにお願いして描いてもらいました😊

おかん ムラゴンのブログみるの大好きです😊 気になった方を登録、毎回見せてもらってます😊


しるびあさんも そのおひとり😊

うちの子 一番かわいい❗️

ペットカットに来店される子を 「うちの子」として紹介されています😊

しるびあさんのブログの中で とっても素敵な肖像画をみつけました😊

おかん 気になったら即行動‼️

お店を利用しなくても 肖像画お願いできますか? と厚かましく 問い合わせをしてみたのよ❗️

是清が住む三重県志摩から北海道札幌まで ムラゴンのブログでつながった不思議で幸せなご縁💕


トントントンとサイズを決め、画風を決めて😊

おかん 額入りでお願いするつもりでしたが 飾る場所、壁紙の色、でお好きな額に入れられた方がいいですよ🎵 と的確なアドバイス✌️

納得~😁

額に入れて 壁に飾ってからブログにアップ‼️ …とも思いましたが うれしくてうれしくて ⤴️⤴️

下手くそな写真のまま のせちゃいます😁


おかん自分へのとっても素敵なクリスマス🎄プレゼント✨🎁✨になりました😊

是清と年末年始一緒に 楽しく過ごすため 明日からまた仕事頑張りますか

😊

×

非ログインユーザーとして返信する