是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

親父より 怖い是清くん❗️

こんにちは😊

是清地方 朝から大雨☔️


忘年会、飲み会ってうかれすぎて 帰ってくるの遅いんじゃない❔

おかんが家に帰った時の 是清の心の声です❗️

ごめんなさい💦

確かにおかん 帰りが遅うごさんした⤵️

是清 怒ってるのか❔

寝たふりキンチョールで どっか体の調子が悪いんじゃないかと思うくらいおかんをフル無視💦


お好きにどーぞ(笑)

おかん 是清と親父の扱いは慣れたもの❗️

おかんをフル無視しようなんぞ100年は・や・い❗️


どうしても 今日は午前中に獣医さんに行きたいのよ❗️

大雨の中 お殿様のように傘さしかけて おしっこをお願いし、車に乗せて出発😁 なんとか獣医さん間に合いそう❗️


ボク 車から降りないよ❗️ の是清をおかんずぶ濡れになって抱いて病院に入れたのよ💦 35キロよ、35キロ(笑)

おかん間違いなく怪力女やわ(笑)

ここまででもうくたくた💦💦💦

手足をふいて、「お座り‼️」って言っても知らん顔❗️ なんなんや👊

そのくせ 他の人にはお利口に愛想ふりふり❗️

耳掃除に爪切り、体重測定。どこも悪い所はないんです😊

おかん 心配性なだけ。

月一で先生に見てもらって 「変わりないですね」って言ってもらいたいだけ(笑)


あなたの無言の圧力は 親父よりも怖いです❗️

どうか機嫌を直して下され🙏

×

非ログインユーザーとして返信する