是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 いい子よ😁

こんにちは😊

↑おかんの腕枕で寝る是清❗️

ブルドッグと一緒に寝てるんですか❔ って聞かれることが度々あります💦

はい、そうなんです😅

おかんのムスコになってから ずっと一緒に寝てるんでね😅 体がおっきくなっても、腕が痺れても、イビキがうるさくても 是清なら気にならない😁

ブルって全然 犬臭くないですよ😁

おならは強烈ですけどね😅

今回の是清のお泊まりは おかんの平日の住まいでストレスなしで暮らせるかのトライアル❗️

親父が泊まりで遠方に仕事に出る時、おかんの所で問題なく暮らせれば安心❗️ってなわけで いつもはなんとかなるさのお気楽おかんも今回は慎重に…

是清 いい子よ😁

心配ないよーです😁

トイレも完璧、無駄ぼえはないし、おかん安心しました😊

おかんの思い描いた理想の形。

志摩の家、鈴鹿の家の 行き来😊

新年早々 課題クリアです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する