是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

すっごく 寒い1日((( ;゚Д゚)))

こんばんは😊

是清地方 すっごく寒い1日でした⤵️

↑お世話になってる車屋さんで。

是清を車に乗せて移動することが増えたおかん、今よりももう少し大きな車をと考え中です😊

お客さんがみえたので横山展望台にお連れしたのよ😊

前回は是清とおかん だけで行ったので展望カフェには 入れなかったけど

今日は コーヒー☕️とソフトクリーム🍦買って外で景色をみながら😊

お客さんは いい感じよ~✌️ …と言ってみえたけどおかん震えるくらい寒かった⤵️

カフェには田舎には似合わないコジャレた食べ物もあったりして😁 びっくり👀


もっとお天気いいと きれいなんですがね💦


年末年始のんびり過ごし、明日からまた忙しいおかんの1年が始まります❗️


明日は初めて 是清が平日のおかんの住まいで留守番です💦

物が多いおかんの家で いたずらせずに留守番は難しいでしょうね💦

家に帰って来たとき、是清がいてくれる幸せ、おかんうきうきします😁

×

非ログインユーザーとして返信する