是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

静電気女⚡️❗️

こんばんは😊

↑今日の是清❗️


おかん 静電気女🤪です❗️

寒い時期は まわりの人に嫌がられます💦

青い火花が出てバチっと音がするのよ❗️ 知ってる人には さわらんといて❗️と言われちゃいます💦

是清も バチっとなると おかん何や❗️と イヤな顔するのよ💦

静電気よけのグッズ色々試したけどどれも全然ダメ🆖

ちなみにこの帯電体質 遺伝しますよ💦

ムスメもスゴいですもん(笑)

年をとって 寝てることが多いキャベツも是清が家に来てから 少しだけ元気に😊

ご飯を食べてから 是清と仲良く遊んでます😊


遠方に行ってる親父は 是清どうしてる❔ と せっせと電話してきます😁

おかんよりも是清ですね😊

大丈夫ですよ🎵

おかんも是清もお利口ですよ😁

おかん 明日も仕事です💦

是清がいるから頑張れますよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する