是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん 仕事休みなんか⁉️

こんにちは😊

おかん仕事行かんでえーのか❔

いつもの時間に是清がちゅー💋で起こしてくれました😁

習慣ってすごい👀

おかん今日はお休みよ😊 明日もね🎵


午前中 おかんの用事に是清 同行❗️

お利口して 車で待て✋出来たので、公園へ寄ったのよ😊

白子港緑地公園、通称 猫公園❗️

猫がたくさんいて 有名な所です❗️

とってもきれいに整備されています😊

お天気いいのでたくさんの猫が日なたぼっこ😊

少し歩いて 朝市でおかんとワンコたちの焼き芋用の さつまいもを大量購入😊

是清の毒ガスの燃料です😁

お買い物に来てる人たちに 囲まれて、たくさんさわってもらって上機嫌の是清🎵

この週末は志摩には帰らず 平日の住まいで過ごす是清とおかん❤️

持ってきたドックフードがなくなる…💦


今は便利ですね😊

ポチっとすれば いつもと違うところにも すぐ届く❗️

この袋 12キロ入りなんですけどね、是清とならぶと大きく見えない💦

基本のドッグフードがあれば安心😊


明日はお天気悪そう⤵️⤵️

さぁ 洗濯と掃除片付けちゃいますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する