是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清とおかんの知恵比べ😁

こんばんは😊

↑今日の是清❗️


へへん🤣

おかん 今日は笑いがとまらんのよ🤭


是清 おかんが仕事の日は1日 10時間ほどお留守番❗️

退屈だろうと おかん大きめのガムを与えて出掛けるんだけど 是清このガムあんまり好きじゃない❗️

牛の骨くれぇ⤴️っておかんに訴えるけど 留守中何かあっては困るので骨は留守番中は あげないのよ💦


ところがおかんが家に帰るといつもガムがない💦

全部食べてるはずないのに💦

後日 変なところから隠したガムが出てくる😁

しかし… 今日は見つけた👀

是清❗️ これはおかんでも見つけられるわ😁

今日はだいぶ 手加減してくれたな(笑)

こんな狭いとこに どうやって押し込んだかは 謎❔❔ですが…💦

とにかく おかん今日は気分がよろしい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する