是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

何が起きた⁉️

こんばんは😊

昨夜は是清、おかんとひっついて寝ませんでした💦

朝まで おかんの足元でもぞもぞ動いて熟睡しなかったよう💦

原因はおかん。

昨夜はいつもと違うシャンプーを使いました❗️ 匂いが気に入らなかったのでしょう💦

こんなことは初めてなので 早速今日今まで使ってたシャンプーを買い、元に戻したのよ✨

そしたら… よしよし😁

今日は腕まくらでぴったんこ😊

いいんじゃないの😊


↑ムスコと遊ぶ是清❗️

くわえると 豚になれるおもちゃ❗️

なかなか正面で写真📷️が撮れません💦


留守番中何が起きた❔

下の尖った歯が当たるところが 真っ赤になってます💦


薬ぬっても舐めちゃう所なので どうしたらいいのか おかん考え中💦

留守番中 何をそんなに 歯をくいしばる事があったんでしょう❔

×

非ログインユーザーとして返信する