是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

瞑想中❗️

こんばんは😊

↑瞑想中の是清❗️


今日は外で 雪遊びしたのでお風呂で洗濯された是清😊


確かに 泡ぶくいっぱいにされてもお利口に洗濯されたったけど😁

近すぎるドライヤーに 熱くても我慢したったけど😁

おかんがティッシュ持ってきて ってゆうたからヨダレいっぱいつけて箱 運んだったけど…❔❔❔

そんなんいつものこと❗️

おかんの異常な機嫌の良さは何でやろ❔❔❔

…と たぶん 考えてます(笑)


おかんうれしいことがあったのよ😊

だから特別にスペシャルうまうまあげたのよ😁

もらった是清 きょとん👀

ボクどうしてスペシャルうまうまもらえたん⁉️

↑まぁええか😁

おかんが幸せならボクも幸せ❤️


うまうまのお礼に ボクのタプタプひっぱってちゅー💋していーよ😁

↑瞑想 し終わりバタン❗️

ガーゴー 往復イビキ❗️ テレビが聞こえない💦


さぁまた明日から1週間頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する