是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 幸せか❔

こんばんは😊

おかん今日は午後出勤だったのよ🏢

朝いつもより1時間長く是清とゴロゴロ🛌

午前中は銀行行ったり、乗ってる車のリコールの予約に行ったり、お買い物行ったり…

もちろん是清は助手席に乗せて😊

それはそれでおかんは幸せだし、楽しいのよ😊

まるで若いカップルのように 信号待ちでちゅー💋したりね😁


車で走ってると大きな公園があっちにも、こっちにも❗️

駐車場まで行ってみると ペットの散歩禁止の立て札。

おかんの平日住まいの近くは どこも 犬は公園に入れません💦

できれば柔らかい芝や砂の上を歩かせてやりたい💦

おかんが仕事から帰る時間は小学生の下校時間と重なります。

犬、それも大きな体の犬が苦手な子供もいるでしょう。

結局 車で少し走り アスファルトの上を散歩することになります💦

是清は小さいときから 親父と田舎で のびのび暮らして来ました。

親父の仕事が一区切りつくまで もうしばらく おかんとここで暮らすことになります。

窮屈だよねぇ。リードつけずに走りたいねぇ💦

是清❗️ おかんは是清がいるから幸せだよ❗️

是清❗️ 是清は幸せか❔

おかんこわくて聞けないなぁ💦

是清がしゃべれなくてよかった💦って今日は思ったのよ💦

×

非ログインユーザーとして返信する