是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ヘコヘコ禁止‼️

こんにちは😊

↑ ボク 男の子だもん❗️ の是清❗️


昨夜は 上のムスメが家に来ました❗️

是清 うれしくて ムスメにヘコヘコ❗️

ムスメが優しく「これさぁん やめてぇ💦」なんて 言うもんだから 是清 ますます調子にのるのよ(笑)

両手で押さえつけてヘコヘコ❗️

押し倒してヘコヘコ❗️

おかん 面白くてしばらく見てたのよ😁

是清 男の子だねぇ💦


「やめなさい❗️」って言おうとした時、 ヘコヘコする是清とおかんの目があった👀

いたずらが見つかった少年のように 一瞬にして シラーッと離れて 寝たふり💦

是清おもろいなぁ❗️

大笑いしたのよ😁


今日はいい天気☀️

朝から山のような洗濯をして、おかんと是清 午後から少しお出かけ‼️

是清 待て✋ が お利口にできたので 用事がすんでから いつもの大楠の木の近くをお散歩🐾したのよ😊


風もなく たくさん歩いたよ🎵

コンビニでおかんはコーヒー、是清にはお水買って ちょっと休憩‼️

是清とおかんのデート💑でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する