是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

不具合おかん💦

こんばんは😊

年明けから 体のあちこちに不具合がでておる是清おかんです😭

色々病気をもってましてねぇ⤵️

是清がムスコになってからは病気も悪させず、なんとか やれてたんですがねぇ😊


長年つきあっておる偏頭痛も ここ最近ひどく 薬を飲むタイミングを少しでも間違えると 頭痛と吐き気で ふらふらのマーライオンになり⤵️ 意識がなくなり、救急車のお世話になることになっちゃいます⤵️

是清がいますからねぇ。おかんが元気でいないと😊


ここ数日 おかんが早めに布団に入ると

是清 自分のクッションを ふみふみ、チュパチュパ お利口して静かに一人で遊びます😊

だんだん目が とろーんとなって

それでも ふみふみ、ちゅぱちゅぱ😊

しぼれるくらいに よだれでベタベタ💦

それをくわえて 布団に来るのよ💦


おかんもう寝るのか❔

ボクのちゅぱちゅぱ貸したろか❔

横におったるからな😁って 体重かけて 尻ぴったんこ😊

おかんより先にイビキかいて寝て おかんの顔の上に是清の顔がのる😁

う~ん 重い❗️ 苦しい🌀

…けど 今日も幸せ😊

おかん、不具合の対策を明日 主治医に 相談します😊

×

非ログインユーザーとして返信する