是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おっきなイジケ虫❗️

こんばんは😊

イジケ虫の是清です😊


理由はこれ❗️

さっき届いた ハーネスとリード❗️


今日はもう お散歩🐾 行ったのよ✨

おかん サイズを見るため箱から出した❗️

前回は赤を買ったんだけど 外したあと置きっぱなしにして 是清が噛みきった💦 今、修理をお願い中❗️


おかん、もう絶対に置きっぱなしにしないと決めて、オレンジを購入😁

サイズは1番おっきいやつ❗️

超大型犬用😅


それ ボクの新しいハーネスです😊

つけてみます😁

やっぱりこれがいいです😊

ホームセンターで買ったのは おかんつけるのが下手くそで ボク何回も手をあげるので 出かける前に 疲れます💦


是清、ハーネスつけたのでまたお散歩🐾 行けると思ったらしい…💦


早く新しい✨リードもつけて下さい❗️

行く気 マンマンの是清ですが、 行きませんよ。

行・き・ま・せ・ん❗️


行けないってわかって、ハーネス外されると笑えるほど おっきなため息💨 ついて後退り(笑)


いじけててもダメ🙅です❗️

明日 おかんの仕事が終わったら 行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する