是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清のお出かけ‼️

こんばんは😊

風が冷たい1日でした。

↑新しいハーネスつけて 出発❗️


イジケ虫の是清、待たせたのう😁

好きなだけ歩いて下され❗️

いつもより時間が早いのと 土曜日ってこともあって 大楠の木を 見に来てる方が何人かみえました😊

ひやぁ❗️ ブルドックですよねぇ❗️ 初めて見ました❗️ さわっていいですか❔

と 言われて たくさんさわってもらって是清 嬉しそう❗️


↑おかんの実家にて。


↑実家の ロンくん 14才


ロンくん だんだん足腰が弱くなって来てます💦

是清が遊ぼーって寄っていっても 寝てばっかり💦

おち○ち○は出たまま しまえない💦

それでも けんかはせずに引っ付いておりました😁

是清は 庭を探検したり 家の中を走り回ったり😊

おかんは ゆっくりご飯を食べて😊

のんびりできたのよ😊

是清今日は疲れたでしょう😊

よく寝れるよ❗️

おかん 明日はお仕事お休みだからずっと一緒にいられるよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する