是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

誰かぁ 撮って下さ~い❗️

こんばんは😊

病院の帰りに なんかいいものないかなぁと DOG DEPTさんに寄ったのよ😊

冬物 セール中‼️

おかん「sale」という言葉にとっても弱い💦

是清の服を買って、お揃いでおかんの服も買ったのよ😁

お揃いで 着て外に出るには ちと恥ずかしい💦

だけど お揃いなの~😊

誰かぁ 写真とってよぉ😁

ちぇっ😏

こんな時に限って 誰も🏠️に 来ない😭


おかん、是清のせるカートを購入検討中❗️ ブル友さん おしゃれなカートにブル乗せてるのよ😊 おかんも欲しい❗️ 是清も乗りたいよねぇ😁

親父は是清はよく歩くからいらない👋っていうけれど おかんは もう一頭飼うことも考えて 100キロまでオッケーっていうやつ狙ってるのよ😁


あーでもない こーでもないって考えるのは ただ😁

おかん今日も是清に話しかけながら 楽しいこと考えとります😁

×

非ログインユーザーとして返信する