是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

誰か来たんか❔

こんばんは😊

おかん 🏢締め日で 帰りが遅なった💦


家に帰って 鍵をそぉーっとあけると 是清の往復イビキ🎶 が 聞こえる❗️

3頭もいるのに 出迎えは なし💦

うちのワンコみな寝てる❗️

番犬にはなりませんね(笑)


おかんの頭に ❔マークがいっぱい❗️

❔❔❔

おかんが座布団がわりに使ってるブタ🐷さんクッションの上に 是清のおもちゃがズラリ❗️

片方だけのスリッパ、コロコロも😁

是清、 今日 誰か来たんか❔

こんな上手に 是清が のせたんか❔


おかんが おらん時は手が上手に使えるんちゃうの❔❔❔

やっぱり カメラつけよかな(笑)

↑ご飯を食べたから もう寝ます❗️の是清❗️

ベッドに入って おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する