是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

びっくり⚠️させたろ😁

こんばんは😊

親父が仕事の段取りに帰って来るというので是清とひと足先に志摩の家に🎶🚗💨🎶

是清❗️ 親父 びっくり⚠️させたろ😁

2時間半の道中で いつもオシッコさせるサービスエリアで 今日はびっくりすることが❗️

是清が芝生でスンスン👃してる時に観光バスが2台、着いた❗️

是清のまわりに あれよあれよと中年男性の人だかり💦

おかん スッピン❗️

わかってるのよ😁

おかんじゃなくてみんな是清見てること😁

是清 わちゃわちゃしてもらって嬉しかったねぇ⤴️⤴️

久しぶりの「是清勝手に専用海辺のドッグラン」

1年で立ち姿も凛々しくなりました😊


親父が 帰ってきて是清とおかんが🏠️にいて びっくり⚠️したのはいうまでもなく😁

是清は…テンションマックス⤴️⤴️

楽しい週末始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する