是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

我慢😣の是清❗️

おはようございます☀️

↑ボク 留守番してるのよ💦

おかん まだぁ~❔ の是清


昨夜は 是清 試練の日でした💦

従兄弟が亡くなったため お通夜に行くことになったおかん、是清を家で留守番させるか連れていくか❔

色んなことを考えて、連れて行って実家で待たせる事に❗️

しかし、実家には要介護の老犬黒ラブ、 ロンがいて 最近よく吠える💦

是清とロンだけでの留守番は心配💦

…で ムスメを 呼び 留守番開始❗️


おかんが玄関を出ようとすると

ボクも行きます❗️ 置いてかんといて~😭 と全力で外へ❗️

すぐ帰ってくるから 待っとって❗️なんて事は是清には通用しない💦

お地蔵是清になったら始末が悪い(笑)のよ❗️

ちょっとずつ押して 玄関の方へ💦

最後はおかん力で押し込んだ😁

よしっ(笑) あとはムスメに任せた🙏


おかんが帰ってくるまでここで待ちます❗️ と玄関の土間で動かない是清を

↑ヘンゼルとグレーテル方式で部屋に誘導するムスメ😁

笑わしてくれるなぁ😁

↑おかん まだかなぁ~💦

↑眠たく💤なってきたなぁ~

↑おかんほんまに帰ってくるんやろなぁ⁉️ …て考えてたどうかはわからないけど 無事 実家でのお留守番終了😁


ロンに ガウガウされてもひらすらがまん😣

是清❗️ 良くできました😁

×

非ログインユーザーとして返信する