是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清オフ会②

こんにちは☀️

今日もいいお天気です😊

暖かいのは良いですが 短いブルの季節が少しづつ終わりに近づいておるよーで おかんちとあせっております💧

今のうちに あちこちおでかけせねば(笑)


↑ファッションリーダー ミヤビさんにチュー💋してもらう是清❗️


木曽三川 の東海ドッグランに到着🚙

今回のオフ会、通常のドッグランとは別に このオフ会のためだけの特設ドッグランで開催😊

すごい⚠️です❗️

受付を済ませると ドムくんと合流❗️

横綱兄弟の登場に みんな……👀(笑)

↑ボクたちのこと みんなが大きいって言ってるなぁ❗️

↑これ 是清❗️ 父親似❤️

↑これ ドムくん❗️ 母親似❤️

久しぶりに会うお友達も はじめましてのお友達も みんなでわちゃわちゃ😁


年齢別徒競走、綱引きなどもあって😊

徒競走はドムパパが ハンドラーさながら2頭引きで出走🐾

アフロの被り物のドムくんと是清❗️

…って みんなが動画撮ってどうするねん(笑)

写真がないっ…という お粗末さ(笑)

だって 楽しいんだもん❗️ おしゃべり弾みますやん😁

オフ会 まだまだ始まったばかりです😁

×

非ログインユーザーとして返信する