是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清オフ会④

こんにちは😊

昨夜は是清が動いてばっかりで 寝不足のおかんです😅

↑朝ごはん食べずに寝てる是清❗️


今回のオフ会 是清もおかんもすっごく楽しませてもらいました😊

↑仮面ライダーのきくちゃん❗️

きまってるぜぃ❗️ 顔うつってないけど💦


↑おしゃべりに夢中でちっとも写真がない神男くんと逢男くん❗️

前回のオフ会で おかん、この兄弟をみて 是清も弟ほしーい❗️って思ったのよ😁

こんなかっこいいステッカー 是清にも作ってよぉ~😁


たくさんのお友達とわちゃわちゃ❗️

さぁ 土手に移動して集合写真📷️

もちろん ドムパパが2頭連れて😁


お天気に恵まれて最高のオフ会でした😊

ブルピン師匠、お手伝い頂いた皆様 お世話様でした😊


このあと 是清 大変なことをやらかします😅

間違いなく おかんのムスコですわ😁

×

非ログインユーザーとして返信する