是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清のものばっかりだよ😁

こんばんは😊

今日は1日☔️でした。

洗濯物が乾かないので困ります💦


↑ よく似合ってます⤴️⤴️

オーダーメイドのようにピッタリ😁

おかん、是清に 袖のある服を着せたくていつも色々みてますが是清 大きいんでねぇ💦 なかなかないのよねぇ💦

今回 偶然、一球ままのところで大きいサイズを見つけました😊

それ くださぁ~い😊 ゲット✌️

↑3月のPeco box 届いたのよ⤴️

これきよくんって名前書いて届くの😊

3月だから お雛様🎎だね😊

かわいいねぇ😊

たくさん遊んで下され😊


今日の最後はこれ❗️

ブログにボコちゃん母がのせてみえた ドライフードメーカー❗️

手作りおやつが作れるスグレモノ😁

ボコちゃん母のブログみて おかんもほし~い ❗️ 是清のおやつと おかんのドライフルーツ作りた~い😊

音は❔ においは❔ 値段は❔ 簡単なの❔ 掃除は❔ 大きさは❔

すぐに欲しくて、おかん大きい電機屋 二軒いったんだけど 取り扱いなし⤵️

結局アマゾンでポチっと😁

さぁ 何を乾かしましょうか⁉️

とりあえず 是清のおやつに挑戦です😁

×

非ログインユーザーとして返信する