是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

鈴鹿の森庭園 垂れ梅まつり🎶

こんにちは😊

↑今日の是清❗️

おかんが仕事お休みなのに どうしてボクだけ留守番なの❔

少しご機嫌斜めです💦


今日は ミニうさぎさん、ぬこさんがブログで紹介されてた 鈴鹿の森庭園 垂れ梅まつりに母と娘と行ってきたのよ😊

まずは 腹ごしらえ😊

おかん 今日は奮発して まと場を予約😊

母はすき焼き、娘はあみ焼き、おかんはしゃぶしゃぶ😁 バラバラ親子(笑)

たまのことですからねっ😊

もちろん1番いいやつで😁

娘 6月に出産ひかえてますんでねっ💦

それにしても 高いお肉 ぎょうさん食べましたわ💦


鈴鹿の森庭園、ここ数日 テレビでも新聞でもすごく紹介されてるだけあって 大渋滞🚗🚗🚗⚡️

こんなとき、おかんはやめとこかってなるんですがね💦

母は違う👀 私見たいわ❗️とハッキリ主張(笑) ふだんなら30分でつくところが1時間半かかり駐車場到着💦

おかんね、内心 入場料1人1500円って高いんじゃない❔…と 行くまでは思ってたんです😅

いい意味で 裏切られました😁

すごい😆⤴️ の一言❗️

お天気最高、庭園を歩くのに汗ばむほど😊

200本の梅が満開ですよ😊

桜と梅が一緒に満開👀


庭園を歩いて最後はお土産売り場に…なんて まるでどっかのテーマパークのようでした😁


お腹いっぱい食べたのに、そのあとパフェを食べてまたまたおしゃべり😁

とっても楽しい1日でした😊


明日は…😊 是清の兄弟ドムくんちで

タコ焼き🐙パーチーなんです😁

プチオフ会ってやつですか❔

なんだかおしゃれです😊

おかん タコ🐙持ってく係り❗️

おかんが行かなパーチー始まらんぞぉ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する