是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

鼻ピアス 口ピアス❔

顔が痛いよぉ😭

おかん 顔が痛い💥

しばらくマスク😷は はずせない⤵


我が家にきて 一番最初に ちゅー💋を覚えた🎶 

おかんが「是清ちゅー💋」って言うとそーっと 口をおかんにつける😊

可愛くて仕方ない😅

昨日はおかん 横着をした⤵

寝転んだままで 「是清ちゅー💋」って言った⤵ 

是清 おかんに覆い被さって口を近付けた …までは よかった… 


ぎゃあ❗ 


是清 足元が定まらず 爪がおかんの顔に突き刺さった⤵

鼻ピアスも口ピアスもできそうなくらいの穴があいた😢 顔中血だらけ😅

すまん すまん⤵⤵ 

おかんが悪かった😢 

おかんのぎゃあ❗の声が大きすぎて びっくりしたね⤵

爪が突き刺さったあと 是清 顔からおかんの上に落ちたんだよね❔

あっという間で よくわからない😰

でも是清の歯が 1本抜けた😅

乳歯でよかった😓

×

非ログインユーザーとして返信する