是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

たこやき🐙パーチー③

おかん三連休最終日😊

たこやきパーチー続投です😁

家の中を自由に走り回り遊ぶ 子豚🐷ちゃん、いえいえ大事なムスコたち😊

あれ❔ 是清がいない💦

マイペースな是清、ドムママが外で焼いてるお肉をちゃっかりおねだり😁

ドムくんも 逢男くんもお肉のにおいを嗅ぎ付けて(笑)

↑京都のジョーくん😊

パパに似て男前😁

↑大阪の神男くん、逢男くん😊

お揃いの蝶ネクタイしてるドムパパ😁

↑逢くん まだまだパピーちゃん😊

めっちゃかわいい⤴️

おかん やっぱりもう1頭ほしい💦

↑ドムママに 完全に餌付けされてるドムと是清😁

ドムママのズボンヨダレでべたべた(笑)

↑5頭 全部 写ってるか❔


ブルドッグが5頭も家の中を走り回る❔

家が広くなきゃ無理ですね😅

おしっこは❔

何も言わなくても みんな決まった所でできました◎

でもブルです💦 お水 たくさん飲んで

部屋中水とヨダレが飛び散ります💦


せっかくだから記念写真がとりたいね✨とドムくんちの本宅玄関でパチリ❗️

撮れるかどーか 不安でしたが この子たち、やれば出来るタイプのようです(笑)

素敵な1日になりました😊


住む所も、仕事も、生活環境もバラバラなのにブルドッグ飼いということだけでこんな素敵な時間を共有できる😊

是清もおかんも 幸せです😊


↑家に帰って座ったままうとうとの是清

↑すぐ爆睡モードに突入しました😊

いい夢見てるね😊

楽しかったね~😊

×

非ログインユーザーとして返信する