是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

まぐろてんこ盛り丼🎵

こんばんは

↑ 美味しいもの食べて大満足😋の是清❗️


じゃじゃーん✨

おかんの今日の晩ごはん😁

マグロてんこ盛り丼🐟️

これでもか❗️ っていうほど のせてもらいました😊

大トロよ大トロ❗️

ほっぺた落ちるかと思ったのよ💦

どこで食べたかって⁉️

是清の兄弟、ドムくんち😁


「マグロあるけど食べる~❔」ってお昼にライン貰ってね。

即答で おかん「食べる❗️」


「酢めしにするか~❔」って聞かれて

「うん、丼にする❗️」と なんともまぁ 簡単なラインで 晩ごはんにありついたおかん😊

仕事を済ませて いそいそとドムくんちへ😊

上げ膳据え膳😁

是清がドムくんと兄弟のおかげでおかん幸せでございます(笑)

是清と 人間の息子にもまぐろのおみやげいただきましてね、是清も今日は大トロご飯😁

幸せな兄弟🐶です🎵

おかん、おいしいものごちそうになって

明日も仕事頑張れそうです😊

×

非ログインユーザーとして返信する