是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清 元の生活に❗️

こんばんは😊

是清地方とてもいい天気☀️

伊勢の二見浦にお散歩🐾行ったよ❗️

二見浦といえば夫婦岩の大しめ縄が有名ですよね😊

観光客でいっぱい❗️


是清 たくさんの方に声をかけてもらい、たくさんナデナデ✋してもらいました⤴️⤴️ うれしかったねぇ😊

この二見浦 ワンコ連れのお出かけに最適ですよ😊 きれいに整備されて海岸も歩ける、そしてなによりシーパラダイス横のお土産や名産品売ってる大きなビルにワンコ連れて入れるんです😁

カート🛒に乗せてなくても 是清みたいに大きいワンコでもリード短く持てば🆗👌

久しぶりに色んなものみながらのんびりお散歩🐾できたよ😊 もちろん赤福も食べたよ😁

是清んちから40分。また行こうね😊


家に帰って甲羅干しする是清❗️


おかんはここ数日 色々考えました。

今日 また是清をおかんの平日の住まいに連れて戻るつもりでした。

だけど親父と嬉しそうに遊ぶ是清を見て

是清はここで暮らす方が幸せだなぁと😊

田舎でのびのびが似合うなぁと😊

親父が仕事片付いたから 元の生活に戻そうね😊

おかん今日は泣かなかったよ😊

また終末帰ってくるね😊


さぁ明日から仕事頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する