是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

季節はずれのサンタクロース🎵

おはようございます😊

昨日は是清地方 いいお天気☀️

少しおっきな車が届きましておかんウキウキ🎶

おかん この車はきれいに乗ろうと後部座席にワンコ用シート準備😊

是清を乗せたまではよかったが💦

「おかん ボクの席はここじゃないです👐」

是清 後部座席から助手席に跳んで移動💦

シートすぐに毛だらけ😨

是清の爪ですぐに、革シートキズだらけになるだろうと、おかんあえてモケットにしたのに💦

シートに大量の是清の毛が突き刺さってる😨

仕方ない💦

大事な是清くんとおかんの車です(笑)

是清が降りたら 毎回コロコロしますかねぇ(笑)

貧乏我が家💦 身の丈にあってないと笑われるかもしれませんがおかん、どうしても欲しかった💦

欲しい❗️欲しい❗️と親父サンタ🎅に 時にはゴロゴロ、時にはヤボクタ言って やっと我が家に仲間入り😊

是清と大切に乗ろうと思います🎵

欲しい❗️欲しい❗️親父サンタ🎅 次は 是清の弟 お願いします😊

×

非ログインユーザーとして返信する