是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

最初のドライブは獣医さん💉

こんにちは😊

いいお天気です🎵

明日はお天気悪くなるとか☹️

是清地方 桜🌸は今週末で 散っちゃいそうです💦


おかんの新しい車で 是清とはじめてのドライブ🎶🚗💨🎶…

お世話になってる 獣医さんへ。

是清 内弁慶なので よそではお利口😁

狂犬病の注射💉、ノミダニのお薬、

耳掃除 は気持ちよすぎて寝ていきそうになったよ(笑)

体重は…👀

大変❗️ 35.4キロ💦

うんち💩してから出掛けたにも 関わらず、これはまずい💦

是清 1才4ヶ月。今はいいけど先の事を考えると重すぎる❗️

大事な是清❤️ おかんも一緒に3キロ落とすよう頑張ろう👊

親父❗️ 是清にドッグフード やり過ぎやわ💦

明日は ドムくんちでブル友 運動会やから とりあえず運動量はクリア😁 でも 美味しい肉あるからなぁ💦


親子は似るもの😁

是清もおかんも飽き性で 何でもすぐ飽きる💦

おもちゃは こだしに(笑)

一度に与えては いけません🙅

×

非ログインユーザーとして返信する