是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

個性的なブルと人間😁

こんばんは😊

昨日は個性的な人間10人、ブル8頭とM・ダックス1頭でわちゃわちゃしたよ🎵

鮎の塩焼き、おっきなホタテ、牡蠣、お肉にお刺身、サラダにビーフシチュー、ホタテご飯に 定番のタコ焼き デザートまで😋🍴💕

美味しいもの 食べて おしゃべりもノンアルコールビールも進みます😁

かわいい子供たちも 慣れたもの😁

走り回って じゃれあって 疲れたらクールダウン😊

是清今回あんまりみんなと遊んでる写真がない💦

誰か 美味しいものくださぁいってみんなが座ってる足元を順番に回ってたから(笑)

ねっ😁 個性的でしょ😁 是清の兄弟ドムくんのパパ❗️ ドムくんの首輪かぶってます(笑)

ドムパパとママ 是清のこともドムとおんなじように大事にしてくれます😁

ドムと是清はいつもセット😁

是清幸せ者です⤴️⤴️


ブルを飼うのは是清がはじめてのおかん、毎回 いろんな悩みを相談し 教えてもらってます😊

今回も楽しかったぁ⤴️⤴️


さぁまた今週も仕事頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する