是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

郵便屋さん ボクを蹴らないで❗️

元気のない 是清です😢

イビキをかいて寝ているので大丈夫でしょう❗️

是清んち こんな道を抜けた所にあります。

家の前は私道です。

是清、うちの敷地内は基本ノーリードです。

おっとりしていて人に危害は与えません。

でも 体が大きく怖い顔をしています💦

人間が大好きで 敷地内に入った人には寄って行きます。よだれがついちゃう時もあります💦

でも 何もしない是清を バイクにまたがったまま 蹴っちゃイヤです😭


ボク どうして蹴られたの❔

是清はおかんの目をまっすぐ見て

確かにそう言いました💦

郵便屋さんが是清を蹴飛ばす❗️ 親父から聞いていましたが おかん今日 はじめて見ました⤵️

犬のきらいな人もいるでしょう。

ポストを敷地外に出しますか❔

親父と要相談です💦

×

非ログインユーザーとして返信する