是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

毛虫さんどこ行きますか❔

こんにちは😊

いいお天気☀️ 洗濯日和です😊…が💦

是清地方 2週間前から毛虫🐛が大量発生❗️

今年は特に多い💦

スプレー退治では追い付かず 網戸や干してある洗濯物にまで引っ付くので朝からコインランドリーへ🚗

是清は網戸の上を動いていく毛虫🐛をずっ~と観察👀

観察日記でも書けそうなほどじーっと見つめます👀〰️

毛虫🐛さんどこに行きますか❔

草の中に隠れても見えてますよ😁



おかん 洗濯物が回ってる🌀間に ガソリン入れてこよう💡❗️と。 そしたら男前のお兄さん、「洗車しましょか❔」と。

洗車してもらってる間に コーヒー飲もう💡❗️ と。

新聞読んで ゆっくりコーヒー☕️

脱線、脱線のおかんです😅


家に帰ったら 是清 怪獣のようなイビキでお昼寝中😁

おいしい物食べてる夢かなぁ(笑)

口を動かして 時おり寝言(笑)

笑える是清です😊

×

非ログインユーザーとして返信する