是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

犬と泊まれるペンション 41ラッパルド

こんばんは😊

まずはややこしい舌👅の是清から😊

今日は親父とおかんと是清で ドムくんちに行ったのよ😊


兄弟ドムんち が群馬県嬬恋で この夏ペンションをオープンされるんです😊

今は引っ越し準備の真っ最中❗️


是清とおかん、 お世話になってるドムんちの引っ越しはとってもさみしいんですがね💦 人間もワンコも過ごしやすい気候の土地で 犬と泊まれるペンションをやるなんてすごいこと⤴️⤴️

アッパレ😁です😊

↑まるで自分の家の様😅な是清❗️

神男くん、逢男くんいらっしゃ~い😊

ぶるおとーちゃん、かーちゃんも来たぁ😊

↑逢男くん 会うたびおっきくなっとります😊 是清ヤキモチ~😜

↑お兄ちゃんの神男くん😊 かっちょいいのよ😁


↑ドムママと一緒に😊

ここで一緒に撮れる最後の兄弟写真📷️だね。


↑ ドムパパと是清😊

是清とおかん、ドムんちにはホントにお世話になりました😊


350キロ離れちゃいますが兄弟の縁はきれませんからね😁

度々 行っちゃうと思います😊

おいしいものいっぱいあったのに写真がない💦…のは いつものことか😅


↑楽しく遊んで 疲れて爆睡💣️💤の是清


また明日からこの子のために頑張りますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する