是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん 怪我をする😭

こんばんは😊

お気楽親子、是清とおかん🎵

毎日お気楽に楽しく笑って過ごせるといいのですが…

そうもいかない日もあります⤵️

今日がその日❗️

車の鍵をなくしました⤵️

仕事で失敗をしました⤵️

そして、おかん怪我をしました💦

あ~怖かった💦

すごく血が出るんだもん💦

是清の背中に血がポタポタ落ちるんだもん💦

おかん、タオルで押さえて近くの病院に行ったのよ❗️

単純な性格のおかんは病院についたら痛くなくなった😁

もう、このまま帰ってもいいんじゃね⁉️

それが 結構キズが深いようで💦

ひねくり回されて(笑)

しばらく不便だなぁ😅

是清、気持ち良さげに寝てるけど、夜中おかんの手の上に飛び乗るなよぉ😅

×

非ログインユーザーとして返信する