是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

🌽とうもろこし🌽

こんばんは😊

ピカピカ✨ パンパンに張ったおっきなとうもろこし🌽

せっかくなので 長いままかぶりついちゃいました😁

パクっとすると 汁が飛び散る😁

甘くて、とってもジューシー😁

あっか~ん💦

おかんとまらなくなり 続けて3本食べちゃいました(笑)


ブル友さんのインスタで見つけたとうもろこし🌽

早速注文❗️

おかん、とうもろこし🌽とパイナップル🍍に目がありません😅

今回は ブル友さんの「味は保証します。これ食べないと人生の9割損します。」の言葉に10キロ注文😁

来ました来ました、クール便❗️

美味しくて びっくり👀

今まで食べてきたとうもろこし🌽とは全然違う✨

おかん、大満足❗️

毎年注文間違いなし😊

美味しいもの食べると幸せな気持ちになりますよねぇ😊

おすそ分けした方もみんな喜んでくれました😊 あ~しあわせ😆

是清、おいしいとうもろこし🌽食べて💩も とうもろこし🤣🤣

おかん、傷はいい感じにひっついてきた様。是清がおかんの手を すごくなめるので寝るときだけ包帯巻くことにしました😊

今日は早目に寝ます💤😪

おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する