是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

留守番のごほうびは⁉️

こんばんは😊

おかん、是清のこういうちょっと抜けた顔、大好きです🎵


今日は昼まで是清とのんびり😊

おかん昼から出かける予定があったのでぼちぼち準備してると、是清、おかんをじっと見てる👀❗️

↑おかん ボクたち置いて出掛けるらしーよ💦と レタスに話す是清❗️


ごめんよ💦 おかんはデートよ(笑)✨

名古屋高島屋へ❗️

おかんの大好きなお豆腐料理のお店で食事😊

できたてのおいしい寄せ豆腐がおかわり自由なの😁

ハワイフェアで 欲しかったパイナップル🍍の Tシャツ3枚も買ってもらっちゃった⤴️⤴️

紺と黒のMサイズはおかん用😊

黒のLサイズは 是清リメイク用😁


いつも見るお店を何軒か見て、色々買い物🤩

もちろん、いつも買う メゾンカイザーのクロワッサン🥐 今日はバケット🥖も 無花果のも、チョコのも買った…いえいえ買ってもらった⤴️


まだ行ったことなかった鈴鹿パーキングエリア❗️


地元のお土産みたりして😊


ドッグランの下見も❗️

おかん 想像してたよりかなり狭い💦

今度 是清連れていく❔

わざわざ連れては行かないなぁ💦


しめはいつものスタバで😊


お利口に留守番できたので是清 今夜はササミトッピングの晩ごはん😊


しっかり充電🔋出来た週末、また明日からがんばりますか😊

×

非ログインユーザーとして返信する