是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

靴下🧦パーティー🤩

こんばんは😊

今日もおもろい是清です😁

おかん久々に大爆笑🤣🤣🤣🤣


家に帰ると 玄関におかんの靴下🧦が❗️

それも何足も👀❔

部屋中 靴下❔

ベランダにも、台所にも❗️

テーブルの上にも❗️


靴下🧦しまってる引き出しが軽すぎるんですかね(笑)

是清 留守番中 全部引っ張り出して 靴下パーティーしたらしい😅

おかん、ヨダレまみれの靴下を一足づつセットにしながら笑いがとまんなくなった🤣🤣🤣🤣

ヨダレだらけ、毛だらけ💦

全部洗い直しよ💦

おかん楽しいか❔

是清の顔がそう言ってるように見えてくるのよ(笑)


是清のお気に入りのおもちや箱の中にも靴下、いつも何か隠す場所にも靴下(笑)

まるで宝探しみたい❗️


最終的に片っ方だけの靴下🧦2つ❗️

是清 どこにかくしたのかわかんない(笑)

是清~ おかん もう降参✋😖✋

教えておくれ~🤣🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する