是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

喜びの舞🎵

こんばんは😊

2週間ぶりに志摩の家に帰ってきたよ✨

この2週間、 おかん👀の回るような忙しさで 是清留守番が多く退屈だったよねぇ💦


今日は朝から兄弟犬ドムくんちへ😊

明日の引っ越しの前に おかん色々頂きに行ってきました😊

ソファーにテーブル、下駄箱にドレッサー😊

そして、服、服、服❗️

おかんの車で2回、軽トラで2回😁

ブランド物の子供服👚👗👖めっちゃかわいくて すっごくうれしい⤴️⤴️

この孫に着せるの😁

誕生1ヶ月にして おかんよりブランド物の衣装持ちになりました😁

嬬恋で 始められるペンションの看板も出来上がってきてて、引っ越し前の最後の時間を楽しみました😊

飼ったブルドッグが兄弟❗️

それだけでこんなに素敵な繋がりができました😊

是清、ドムんちのペンション泊まりに行こな😁

やってる❗️ やってる❗️ 是清 喜びの舞😁

また ムラゴンブログでペンション紹介できればなぁって思ってる是清とおかんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する