是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

すももの木の下で😊

おはようございます😊

ちっちゃい動物園を出て、駐車場に向かう途中 上を見上げると👀

なんか赤い実がなってる❗️

あれ 何の実~❔って 話してると 清掃のおじいさんがやって来た❗️

ここ、入ったらダメな所か💦と 是清と離れようとしたら

「ブルドックですね、何歳ですか❔」から話が弾み、「すもも 少し取りますからどうぞお持ち下さい」って😊

高い所のを取ってくれました😊

朝からほっこり😁

おじいさん、清掃の手を止めさせてごめんなさい😅

こんな広くて綺麗な公園を 小さい子供やワンコが散歩出来るのは いつもお掃除してくれるシルバーの方たちがみえるからでしょう。

タバコのすいがら、ワンコの💩をそのままにするなんてもってのほか👊ですよね❗️

最近の事は だんだんとワンコ立ち入り禁止の公園がふえていると聞きます。

是清に恥ずかしくない飼い主であろうっておかん、思いました😊

↑おか~ん ボク暑いです💦 ヨダレがポタポタなる前に 早く涼しいのつけて下さ~いの是清😁

↑あ~ 涼しい😁

少しお昼寝するので 次の場所についたら起こして下さい😊

ボクが寝てる間に美味しいもの食べちゃダメですよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する