是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

のんびり休日😁

こんばんは😊

是清の足は大したことなさそう。

おかん、心配性なんでね💦

すぐ 先生~って獣医さんに走っちゃう😅

鈴鹿と志摩、それぞれで信頼できる獣医さんがあるというのは心強いこと❗️

常にセカンドオピニオンのようで先生は

やりにくいかも知れませんが、生活拠点が2つある是清、これからも2人の先生にお世話になろうと思います😊

↑家の周りで走る是清❗️

何を思ったか、端から端までダッシュ💨

これを7本👀😅

だんだんスピード落ちて、最後は遅い遅い🐌💨💨🤣🤣

足を洗って 消毒して…

お昼寝すればいいのにまた外に出るって💦

それなら車でお出かけしよーと 是清 車にのせて 近くのカフェくろねこへ😊

「クーラーきいてる車でお昼寝して待て❗️」

是清これ得意です☺️

手作りケーキがとっても美味しいの😊

おかん、1人で行ける数少ないお店のひとつです😊

ブルーベリーの紫陽花ケーキにしようと決めたものの… あったかいチョコケーキも諦めきれずに😅

結局2つ食べちゃいました😁

このあと親父が仕事から帰って来ましてまたみんなで外食😁

この日のカロリー❔

おかん、考えやんとこ🤣🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する