是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の足拭き係り

こんばんは😊

今日は七夕さま🎋ですね✨

おかん、是清との楽しい週末終えまして 平日の住まいに戻ってまいりました😁


さてさて この世話のかかる是清とのおもろい週末が始まった土曜日。

是清地方 大雨でした☔️


う~ん 雨降ってるから出掛けたくない😢 …けど 予定がいっぱい。

おかん、出掛ける準備をしてると 是清ソワソワ。

あ~ ついてくつもりね😅

ついてくるのはよろしいですが クーラーきいた車で待て✋ですよ❗️

それに、大雨なので車の乗り降り、手足も体も濡れますね💦

是清、雨の日は非常にめんどくさい💦

なんてったって34キロ❗️

抱いて乗り降りなんて絶対無理❗️

おかん、あきらめた(笑)

この日は

外でおしっこ。→車に乗る。→手足と体を車内でふく。→降りる。→おしっこ。→手足と体を玄関でふく。→廊下をふく。 の繰り返し。

留守番してればいいのにね💦

大きなひっつき虫です❗️


お肉屋さんへ行ったよ🎵

うちは絶対買えないけれど💦

こんな高いお肉買う人いてるんやなぁ💦

一キロ買うたら…

考えやんとこ(笑)


結局、車に乗ったり降りたり、家に入ったり出たり、是清の足拭き係りの1日になりました🤣🤣

夜は老体にムチうって是清とお風呂に🎵

いい匂いの是清とひっついてぐっすりねたおかんです😊

あしたに続く😊

×

非ログインユーザーとして返信する