是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

はよ 帰りた~い🏃

こんばんは😊

おかん 今日は朝から はよ家に帰りたかった😅

仕事なんか上の空💦

早退したろか💦と思たくらい😅


こんな日に限って おさそいが入る💦

こんなオシャレなもの食べていつまでも長居しとるわけにはいかんのよ💦

はよ 帰りた~い💦

さっさと話をきりあげ 買い物もせず わき目もふらず家に一直線❗️


来たぁ⤴️⤴️

おかんが首をなが~くして待ってたヤツ❗️

のりお製作所さんの 一点ものの手書きバッグ❗️

公開抽選でゲット✌️したのよ❗️

雷さま😊 めっちゃかわいい⤴️⤴️


ホントはおかん、これ↓狙いだったのよ✨

モデルは是清❗️

これ倍率高くてチーン⤵️⤵️


のりお製作所さんのバッグ、 うちのこじゃないのに欲しくなる💦

おかんこれで3つ目❗️

パイナップル🍍是清は もったいなくてまだ使ってないのよ😁

眺めてにやける用🤣🤣

雷さま、おかんのところにようこそ~

明日からせっせと働いてもらいまっせ🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する